2010年01月20日

MP3作ったよ&アップしたよ

こんばんは。

MP3作りました。ピアプロにアップしました。横のリンクからたどって、もらってやってください。カラオケ版は作製中。
最後がちょっとブチッて切れてるのが気になるので、そのうち作りなおす予定。

週刊ボカラン載れなかった。残念。でも目標だった3000再生はクリアできてよかった。それに今回は思ったより、マイリス率高くて嬉しい。

さて、そろそろ次曲を始めよう。というか寝なきゃな。
posted by めびうす at 01:08| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「両手開いて」MP3制作お疲れ様です。メビウス様。
 初めまして、フジツカと申します。 
 こんな感じの動画とか作ってます。
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm7050486

 突然で恐縮ですが「両手開いて」のPV制作の許可をいただきに参りました。
 生まれてくる娘に送る曲なんてステキすぎます。
 http://pixiv.cc/huzituka/archives/2180426.html
 こんな感じのイメージで、
 出来る限りフルアニメーションさせようと考えております。

 最後に、お子様おめでとうございます。
 世界が家族愛で幸せになってしまえばいいのに!
Posted by フジツカ at 2010年01月21日 11:46
フジツカ様

初めまして。メビウスです。まずはお祝いの言葉、初コメ(ようやくコメがつきましたぁ)、色々とありがとうございます。

動画作っていただけるなんて光栄です。しかもフルアニメーションになるかも、なんて恐れ多いです。いいのでしょうか?
大した事はできませんが、こちらで出来ることはなんでも協力させてください。

動画みました。かわいいのが絵だけでなく雰囲気として伝わってくるのがいいですね。
ラフのお母さんミクの表情も素敵です。
期待してます。

よろしくお願いします。
Posted by mebius.m at 2010年01月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。