2010年01月28日

嬉しいこと

MP3をupしたら、早速反応があってうれしい限りのメビウスです。

1つは初コメも頂くことができた、フジツカさんからのPV作製のお話。
どんなのが出来上がるか楽しみです。

 自分が初音ミクに興味をひかれた所の1つが、ミクを使った曲がニコニコにアップされ、そこからいろんな派生動画やなんやらが出来上がっていくっていうムーブメントなんです。
 自分もそんな人たちやムーブメントの一部になれればいいなぁって、一つの夢?の様に思ってたわけですよ。それが、こんなにも早くそういう機会に恵まれるなんて!本当嬉しくて、嬉しくて。というか、本当にいいの?って感じもして、恐縮です。
 
 ピアプロにもコメントを頂いたのですが、自分の作った曲を聴いてもらって、何かを感じてもらえるって凄く幸せな気分です。ニコニコでのコメントも嬉しいし、お陰様でまた次の曲を作るモチベーションが上がってきましたよ。

 自分がコメントしてもらえるようになって、ニコニコでいい曲と思ったものにはコメント入れるようになりました。どんなPさんでも、コメントつけばきっと嬉しいと思うだろうからね。

 次曲はサビの部分のラフスケッチの様なものはもう出来上がったのですが、ここからが長いのね。あんまりゆっくり曲作りする時間も無いのだけど、2か月くらいで完成させたい所。
 次はエレクトロ系の曲を作ろうと思ってますが、スネアの音がなかなかしっくりくるのがなくて。やっぱりいいソフト音源がほしいなぁ。
posted by めびうす at 00:50| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご許可いただきありがとうございます。
ボカロランキング一位とったるぞー!
ぐらいの気合いで作らせてもらいますとも!

完成は来月中ぐらいに……気長にお待ちください。
Posted by フジツカ at 2010年01月29日 17:34
フジツカさん

 気合十分ですねw。完成は気長に待ちますよー。自分からすれば来月中にというのだけでも、「仕事早っ!」て思ってしまったところですので。
 楽しみに待ってます。
Posted by mebius.m at 2010年02月01日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

