2010年05月14日

ボツ

 うーん、いろいろがんばってみたのだけど、やっぱりいまいちなので今作り中の曲はお蔵入りすることにしました。ちょっとアップテンポ、エレクトロ系な感じの曲を目指してたんですけど、実力がついて行ってません。
 サビの部分から作り始めて、コード、ベース、ドラムは1曲分作って、サビは他のパートまで作ったから勿体ないのだけど、なんか、全体的にチープな感じがするというか、、、

 まぁ、次1曲つくって、また見直せばいいアイデアもでるかなぁという考えでもありますが。
 次はスローな感じで。鼻歌メロは完成済みだが、一体いつ完成するやら。 
posted by めびうす at 23:43| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

